青封筒到着でうちの予想

夏ハロの日程は以下の通り。

Hello!Project Summer〜ワンダフルハーツランド
出演:モーニング娘。 辻希美 美勇伝 Berryz工房 ℃-ute

7月9日(日)14:00 18:00開演 名古屋市総合体育館レインボーホール
7月17日(月・祝)15:00 19:00開演 大阪城ホール
7月22日(土)19:00開演 国立代々木競技場第一体育館
7月23日(日)14:00 18:00開演 国立代々木競技場第一体育館

まぁ、会場がやけにでかいなとは思いますが、会場押さえたときには全員でやるつもりだったんだろうなと。
で、エルダー組はどうなっちゃうのかと。
ここからがうちの予想であり、絶対にならないであろうことなんですけどね。
あくまでうちのおバカな予想なんで、信じないようにww

8月娘。さんは、ミュージカルやってますね。安倍さん・松浦さん・辻さんが特別出演しますけど、安倍さん・松浦さんは土・日中心なのに対し辻さんは平日ばかりです。
どういうことか。うちが思うに…。

8月には、Berryz単独コンがあると思います。
そして安倍さん・松浦さんは、9月後半から秋のソロツアーが始まるでしょう。
そして…
ハロ☆プロ パーティ〜 後藤真希キャプテン公演NEOが8月後半から開始!

間違いない!www

こうなるとは思わないですが、日程的には一番納得がいくんですが。