締め切り

川*^∇^)||<どこ見てんですかぁ!

CCさんがいつも書いてくれていて、たまに気がつくことがあって助かっていますw

ということで、本日がコンサートソロDVDなどの締切日です。

うちは、お財布と相談した結果、梨沙子と桃子の2枚を購入しました。もしかしたら痴女桃子が見られるかも(爆
お財布さんがOKサイン出したのなら、迷わず7枚セット買ったんですがw、残念ながらりしゃもも*1のふたりのみに(ノД`)

まぁ、雅のは某みやBさんからお借りして(爆)

CCさん、梨沙子と友理奈、スワッピング(爆)ちょっと交換しませんか?www

佐紀ちゃん千奈美茉麻は知り合いにヲタさんがいないしなぁ…(ノД`)

*1:CPヲタ風