「Risako」

州*‘ o‘リ<「Risako」買えよ。

昨日、Amazonから届いたので、早速見させていただきました。
  
まぁ、うちは水着肯定派ですし、ファーストソロ写真集の出来は、水着うんぬん抜きにして非常にいいものだと思いました。
  
ブログ・テキサイ界隈でちょこちょこ見られる肯定派・否定派の意見を読んでいたんですが、正直な話、水着にこだわりすぎだと思いました。
あと極端な意見で「水着=幼女性愛者の餌食」みたいなこと書いてあるのも見ましたが、それはぶっちゃけ言い過ぎではないかと。むしろそういった考え方の方が危険なような気がします。あと「ボーカルグループのBerryzの危機」とか書いてましたけど、なぜ?っていうのがうちの率直な意見。
  
肯定派の皆さんのところにうちが言いたいことは大体書いてありました。
否定派の皆さんの意見は、言いたいことはわかる気がしますが、考え方がちょっと飛躍しすぎというか、先ほども書きましたが、危険だと思いました。