「進化ノ季節」

お久しぶりです。梨沙子写真集が発売されるまでは何が何でも行き抜けてみせる、かず兄です。
  
  
さて、昨日は名古屋の愛知厚生年金会館で行われた松浦さんのツアーを見てきました。
正直、今のツアーはフルバンドでやるべきコンサートだと思いました。
そしたら、もっといろいろ遊べると思いました。
松浦さんはいつもの松浦さんでした。スケバン刑事見ていない客を視界から排除するというすばらしいプレイをやってくれました。ちなみに私は排除された方ですw
でも、今回のツアーはなんと言っても
ナベさん最高!
この一言ですw

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]