あやみきユニット

CPといえば「ちなゆり*1」や「りしゃみや*2」「ゆりもも*3」「くまぁず*4」などいろいろありますが*5、やっぱり一番の王道と言えばこの「あやみき*6」なんでしょうか。ちなみにうちのCP原点は「いちごま*7」だったりしますがw。「いちごま」とかどんだけ古参やねんみたいなw
さて、そんな今でもいちゃいちゃアツアツっぷりを披露する二人のユニットが発表されましたね。
「G cup & A cup Musume」の省略で「GAM」ですか(違)。ま、松浦さんがGcupだとは思っていません。藤本さんはAcupでしょう(爆
個人的にはユニットとして発売する時期がちょっと遅かったかな?というのと、「あやみき」という最終兵器を出すことで、今後のコマがなくなったかな?と思うわけで。「あやごま*8」は一時変則的に活動していましたし。「なちごま*9」はまだあるかもしれませんが「あやなち*10」はなんか殺伐としそうだし(爆)。
やっぱここは「なちまり」か?「やぐちゅー」か??「マロンメロン」か!!??(爆
  
※最後の3つのCPが誰かわかる人は、うちと同じ古参ヲタに分類されると思われwww
…と思ったら、キーワードリンクされてるとかっΣ( ̄口 ̄|||)