AKB48@Mステ

一言
  
  
うちは、しばらくはまだハロー!で行くと言うことが確信できました。
後ほど追記予定。とりあえず。
追記
  
  
Mステをオープニングからずっと見てました。特に好きなアーティストがいたわけじゃなかった*1ので、AKB48が画面に映りこむ限り、ずっと彼女たちを追っかけて見ていましたが…
  
  
  
特に引っかかるような娘がいない。
率直な感想でした。
初めて「スカート、ひらり」を歌っているところを見ましたが、曲は秋元康氏が好きそうなメロディーラインだと思いました。うちがおニャン子を追っかけていた頃から、ああいった感じの曲調が多かったように感じます。
いい曲はもらっているとは思います。それなりにかわいい娘もいたとは思います。ソロで歌っているメインの7人には名前テロップ付きという破格の待遇を受けていましたが、うちには梨沙子や桃子、めーぐるを忘れさせてくれるような女の子はいませんでした。
まだまだBerryz℃-uteをはじめ、ハロー!のメンバーにはいろいろとお世話になっていく模様ですw

*1:うちが好きなアーティストがいなかったってことですよ