CR松浦亜弥

噂としてはちょこちょこ聞いていたんですが、ある場所では確定情報とも言っていますし、ほぼ発売されるのは間違いないかと思います。*1

まぁ、今のハロプロで20歳以上*2のメンバーで一般層にも認知されているのって、松浦しかいませんからね。
たしかになっちとかごっちんとかいるけども、うちらヲタが思っているほど一般層への認知度はそう高くないと思われ。だから必然的にパチンコのキャラにしようと思ったら松浦が一番適任なんでしょうけども。
  
  
  
  
  
なんか、松浦マジヲタさんとか、松浦本人とかが思ってる方向性とは、全く違うところに向かっていると思うのは、うちだけなんですかね?
  
  
え?パチンコ台が設置されたら打つのかって?
  
  
多分、打たないw
回収されるのが目に見えてわかるからwww

*1:発売されなくても責任取れませんからねw

*2:パチンコは高校を卒業していれば18歳以上から出来ますけど