おたおめ

本日は松浦亜弥さんの20回目の誕生日です。
  
  
去年までは完全な一推しだった松浦さん。
いまじゃ影も形もなくなっているように見えますがw、今でも好きですよ。
テレビで追っかけるなんて事はなくなりましたが、CMが流れてくるとどうしても見入ってしまっています。
今流れているプリッツのCMも、モンペ姿もさることながら、それでも主張しているその胸に見入っています(爆
また今年で20歳ということで、お酒も堂々と飲めるようになります。
年齢的にも責任を問われるような年になって、ますます成長していく松浦さんを、遠くから見つめていこうと思いますw
  
  
  
松浦亜弥さん、20回目の一年が、良い年になりますように。
お誕生日、おめでとうございます。
  
  
  
  
  
ちなみに当サイトでは、本日は松浦さん以外の方のお祝いは申し上げませんし、受付もしませんのであしからず(;´д⊂)