無事帰宅

从*´∇`)<内容はないよぅ…

ということで、本日のベリイベから帰ってきました。
とりあえず会場がありえなかったですw
なんせ立見最前だとリングに手が届くっていう…w
もう、うちの目の前*1茉麻が立ってるんですよ。しかもケツ向けて(爆
梨沙子千奈美がふざけあって笑っているのが、目の前で見られたんですよ!
桃子は、去年の紅白の時のまいまいの如く、うちの梨沙子の前にいやがりました(爆
まぁ、フリの立ち位置と、うちの立っている場所の関係だったんでしょうけどねw
あの時ほど「桃子邪魔」って思ったことはなかったなぁ…(爆
  
ホントは詳しく書きたいところなんですが、明日も仕事が朝からなので箇条書きで気のついたことを書いておいて、仕事終わりにまとめます。ようかと思ったのですが、大人の方法で細部まで確認できそうなので(爆)、それまでしばしお待ちをww*2

  • 友理奈茉麻・雅で「709号室」
  • 佐紀・千奈美・桃子・梨沙子で「まぁまぁショートカットチーム」
  • 1回戦目はなんか3人でお題に対して答えをあわせるゲーム(タイトル忘れた)
  • 709号室の1問目「ボールを使うスポーツ」
    • 川*^∇^)||<フットサル
    • 从o゜ー゜从<バレー
    • ノノl∂_∂'ル<バレー
  • 2問目、忘れた(爆
  • 3問目「Berryzの中で一番おもしろいのは」
    • 川*^∇^)||<千奈美
    • 从o゜ー゜从<雅
    • ノノl∂_∂'ル<キャプテン
  • ショートカットチームの1問目「遊園地の乗り物と言えば」
    • 川´・_・`川<ジェットコースター
    • 从*´∇`)<ジェットコースター
    • 州*‘ o‘リ<ジェットコースター
  • 2問目、忘れた(爆
  • 3問目「Berryzの中で喜怒哀楽が激しいのは」
  • 2回戦「アイドルパフォーマンス対決」
    • ショートカットチームは「セーラー服を脱がさないで」「UFO」とタイトル不明の計3曲を軽くフリ付けでやった*3
    • 709号室は三段オチネタ。必ず友理奈がオトす。ちなみに友理奈は「フランスパン」がいいらしいw
  • 3回戦「尻相撲」

あとは思い出しながら夜にでもまとめます。それまでに他のどこかで上がりそうですけどもwww
  
  
あと、詳しくは後で書きますが
  
  
  
千奈美がかわいすぎました。
  
  
そしてみんないろんな意味で成長していました。
握手の時、はっきり顔を覚えているのがキャプテン・桃子・友理奈千奈美くらい。
梨沙子の顔も見ていたし、ちゃんと顔を見て握手したのに…
おっぱいおっきいなぁの印象しかないよ (;´Д⊂)
  
会場のグッズ売り場でマフラー売っていましたが、売り子のねーちゃんが「菅谷さん、あとひとつですよー」とか言っていたので買おうか悩んでいたのですが、目の前で別のヲタに買われて悔しかったので渋谷のハロショでマフラー買ったのは内緒でwww
マフラーなんて使う機会ないよ…_| ̄|○

あとは追記予定!w

*1:うちは立見3列目をキープ

*2:ネタとしての鮮度は落ちますがw

*3:梨沙子が「セーラー服を脱がさないで」とか言ったら、そりゃ脱がしませんわな(爆