締めくくり

来年もよろしくー

ちょっと時間的に早いかもしれませんが、このあとちょこちょこすることがあるので、書く機会をなくす前にw
本年も1年、なにかとお世話になりました。
このはてなダイアリーで、現場で、オフでと、いろんな方にお世話になったからこそ、今のうちがいると思います。
来年も、こんなまたーりした雰囲気で書いていくと思いますが、よろしくお願いします。
そして、現場でお会いできるときがありましたら、そのときもよろしくです。
これで一応、今年の更新は最後になるかと思います。
  
  
  
夜の8時過ぎに
梨沙子ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
とかいう更新があるかもしれませんがwww
  
  
ではみなさん、良いお年をー。