ちょっと必死になってみる。

州*‘ o‘リ<ばららいか〜

今日、すき家でお昼ごはんを食べている時に小春の「バラライカ」がかかってきたことを友人にメールしたら「踊れ」と言われたかず兄です、こんばんわ。
ちなみに「フリを知らない」と返信したら「コサックダンスしてればいーから」と言われましたw

で、℃-uteとは握手しました*1が、Berryzのメンバーとはまだ握手してないので、たぶん今度の新曲イベでも抽選で握手が出来るだろうと思うので、ちょっと必死になってみようかと思い、「胸さわぎスカーレット」を予約してきました。
2件目のTower Recordsで1枚のみ。とりあえずですよw あと何枚かはどこかで予約するつもりです。
で、1件目はヤ○ダ電機に行ったのですが、予約をあきらめて*2シングルVがあったので、それを買ってきました。
  

  
  

  
  

  
  

  

  
  
川*^∇^)||<あれもこれもとチョイスのんのん♪(爆

*1:栞菜抜き

*2:なぜかは原因不明w