本格始動

みやび

はてなポイントも買って、有料であるカウンター・アクセス解析を付けたので、本日からこちらでの更新を本格的に始動させようと思います。
  
なるべく毎日更新できるようにがんばっていこうと思っています。
ハロー系のネタが続けばいいのですが、なかなかそうはいかない*1ので、全く関係のない話題で更新することがあるかもしれないので、最初に断っておきます。
あと、プロフィール欄もちょこちょこと書き足しました。一応このサイトの中の人かず兄の事が書いてありますので、気になった方*2は一度読んでみてください。
  
時にはまじめに、時にはエロく(爆)更新を続けていこうと思っています。
心機一転、よろしくお願いします。
  
…とは言いつつ、カウンターは前のサイトのヒット数を引き継いでますがw

*1:ウチが在宅中心というのが主な原因

*2:いないと思うけど