嗣永桃子14歳

ももまいは

本日はBerryz工房お姉さんズのひとり、メンバーからは「ももち」や「もも」なんて呼ばれている、嗣永桃子さんの14回目の誕生日です。

正直な話、ウチはBerryzにハマった頃は、桃子の事は苦手な部類でした。なぜかわかりませんが、なんだか本能的に「桃子のハマったら、大変なことになる」という、防衛心があったのかもしれません。
しかし、ウチがBerryzにドンドンハマって行くうちに、なんか「桃子ってすっげぇかわいいかも」なんて思いはじめました。今はBerryzの中ではぶっちゃけ2推しにまでなってきましたw。ホント、桃子って罪作りな女ですww

まだまだこれからもドンドン成長していくと思います*1。もうすぐ単独コンが始まりますし、私生活でもいろいろと大変だと思います。
14歳の一年が、桃子にとっていい一年になりますように。遠い空の下から活躍を見守っていきたいと思います。

桃子、誕生日おめでとう!

*1:いろんなトコがw