娘。コン@富山オーバードホール

せくしー うぇうぇ

なんか富山でハロー系のコンサってひっさしぶりのような気がします。
間違ってなかったら、松浦が「松リングPINK」の時に来た2003年6月22日おとめコンの2004年2月21日以来だと思います。
娘。本体にいたって全体では、2001年8月4日の「ライブレボリューション」以来だと思いますw
間違ってたらゴメンナサイ…w

で、本日の富山県地方、晴れで最高気温予想が18℃とか言ってますw
3月中旬に18℃とか信じられませんw

関東の18きっぱーの方たちは、既に動いていないと昼公演に間に合わないので見ていないかもしれませんが、関西だと朝一に出ればなんとか間に合います*1
遠征は家を出てから帰るまでが遠征です。お気をつけてご来県ください。ただし、富山県民はヲタを見慣れていないので、会場前ではお手柔らかにお願いいたしますw。

ウチも、起きる時間によっては、チーム会場くらいはしようと思っています。

*1:逆が間に合うんですからね