昨日・一昨日のヒット数

なんかどえらい数字をたたき出していましたねw。昨日が348、一昨日も300超えしてました。その全てがこちら!!

かと思えば、そうでもないんですよ。実は同じ割合でこちらからも来ていました。いや、むしろ多いくらいでした。
その原因はこの更新であることは間違いありません。実際にオフィシャルでの発表よりも1日フライングしていましたからね。そりゃ、集まってくるっていうモンですw

それと同時にウチのようなダイアリーをアンテナ登録してくださる方が一気に増えました。
それまでウチのアンテナ登録数が16だったのに、一気に30まで増えました。新しく登録していただいた皆様、これからもこんなダイアリーでよろしければ、お付き合いくださいませ。