ハロモニ。

あ、富山でもやっと放送が終わるんですか。(Yahoo!テレビ

一応、毎週見てましたよ?惰性で。
今のあの番組作りじゃ、ぶっちゃけた話、ヲタも見ないような番組になってませんか?
わけのわからないコントに、何をしたいのかわからないメインコーナー。
ヲタの皆さんも、推しメンがいるから見ているんだと思うし、推しメンいないから見ていない人のほうが多いんじゃないかと。
今まで10日遅れでよくがんばって放送してきたなと思います。放送再開なんてありえないことでしょう。今までありがとうとだけ、言っておきます。
  
  
  
  
  
あ。
ジリリ キテル」のスタジオライブが放送されない!!
お世話になるしかないのか…(謎