りーちゃん おめでとう

り

今日は、Berryz工房の一番最年少で、でもどことなく大人っぽくて、でもでもやっぱり小学6年生なりーちゃんこと、菅谷梨沙子さんの12回目の誕生日です。

りーちゃんとの出会いは忘れもしない去年の9月17日、大阪厚生年金会館でした。
知り合いに誘われ、サプライズ参戦した「スイッチ ON!」公演でした。それから約半年、まだまだりーちゃんとの思い出は少ない私ですが、これからたくさん思い出作っていきたいと思います。

松浦さんのヲタ切りをあっさり受け入れ(爆)今一番推しているのはりーちゃんでしょう。隙を狙って桃子が入り込もうとしていますがw、まだまだりーちゃんのアフォかわいさにはかないませんw。

今年は小学校最高学年の年、またBerryzとしての活動もあっていろいろと忙しいでしょうけど、身体に気をつけてたくさんうちらにその愛くるしい笑顔を見せ続けてください。
  
  
  
  
  

ということで今日はお祝いに、


ケーキと


りーちゃんの大好きなフライドチキンでお祝いするよ!

パーティー!パーティー!!*1

さ、ケーキ食うぞぉ!!*2

*1:三人祭風w

*2:ひとりで