あけおめー

今年もよろしくでーす

新年あけましておめでようございます。
本年もこんな残念かつ、イタイヤツの日記でよろしければ、お付き合いしていただけると、本人も大変喜ぶと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。
  
  
  
さて、新年にもなりましたし、Berryzのメンバー達は目の前に迫った冬ハロのリハーサルに大変なんでしょうけど、うちとしてはどこにも行かないのかな、と思います。
えぇ、もちろん資金不足ですよw。バスツアーの2万円を入れないといけませんしね。当たる外れるはわかりませんが、抽選の権利だけは持っておかないといけませんからね。日程的にも行けなくはないし、金銭的なことも何とかなると思いますし。他のヲタさんよりもBerryzにハマるのが遅かった分、今になってちょっと必死になってるだけですw*1
  
ということで、もしかしたらうちの現場スタートは4月1日のBerryzコン@SSAになるかも。
まぁ、それまではおうちで(ry)してますw

*1:だからと言って別に個体認識してもらおうとしてるわけではないよ?w