SSA当日

待ってるよー

さて、朝はどんなに遅くても5時30分には起きないといけないのに、まだ起きてるかず兄です、こんばんうっひーw
  
ヲタ名刺は、今まで作ったヤツが腐るほど余ってるんで(爆)、作ってません。
エロっぽい画像がなかったからという事実は、この際秘密でw
  
  
何人かの方と会う約束してます、よろしくお願いします。
たぶんCCさん経由になると思いますがwww
  
グッズはソロTシャツが入ったセットは買う方向で。
悩んでいるのがソロDVDコンプリートセットですね。ほぼ買うとは思いますが、当日買うかどうかが悩みどころw
あとは記念なんで、パネル時計は通販で買うと思いますw

あとは、地震とかないことを祈ってますw
月曜帰れなかったら、機械動かす人がいなくなるwww