続・桜満開@名古屋 昼公演前

今回は名古屋でのBerryzコン。
なぜか前日の夜にゆりももちんさんがうちまで迎えに来るw
なぜ栃木から名古屋に行くのに富山を経由するのか。そんなにうちに必死なのか?www

そして名古屋に午前4時頃には着いてしまうという必死さ(爆
そのまま会場近くの駐車場に車を止めて3時間ほどの仮眠。

程なくして岐阜の才女(爆)、アルさんからメールが着信。
まだ家にいると言うので、さっさと出てこいと催促w
千葉のアネキ(爆)、ギンさんも前日の℃-uteコンからの連日の参戦で、11時前に会場着。
グッズ列に並んでいたうちとゆりももちんのとこにギンさんが通過w
声かけようと思ったけど、なんか怖そうな顔してたので素直にスルー(爆
電話がかかってきたので「スルーした」と素直に伝えると「ひどい!」の一言をいただく(当たり前
その後アルさんが到着したので、グッズ購入をギンさんにお願いして、自分はアルさんと(ry

グッズ購入が終わったおふたりと合流して開場時間までお話していると、どこからともなく所長がやってくるw

とりあえず眠いし、書いてるのは5月6日の午前1時過ぎなんで、追記予定で。

つづけw