ギャグ100回分愛してください

州*‘ o‘リ<熱が出たり、ヘンな時は駆けつけるわ♪(るわっ るわっ)
  
  
ということで、ヘン(態)な時はいつものコトなんで放置なんだゆー。
でもここ3日ほどマジでお兄ちゃんが熱出してるんで、駆けつけたんだゆー。
  
  
梨沙子ぉ…やっぱり来てくれたんだね。。。
  
  
千奈美の元気が、あまりにも元気すぎて、熱が出てる模様ですw
  
从*´∇`)<えぇ!?千奈美のせいなの!!??
  
  
  
  *   *   *   *   *
  
  
    
えぇ、こんな更新するくらいなら、とっととレポ上げろって言うのもわかるんですけど、
ヲタ風邪にリアル風邪併発した模様(;´Д⊂)
熱がリアルに38℃超え。鼻水出るは、咳き込んだりくしゃみすると、背中全体が痛くなるとか(ノД`)
約2年前に、松浦単独&後浦なつみコンに参戦後なかなか風邪が治らず、2件目の開業医のところで『肺炎』と診断された記憶がよみがえります。*1
ん。とりあえず寝ます。

*1:あの時も大阪厚生年金会館だったなw