スポフェス メンバー紹介写真

ちなみ

去年に引き続き、今年もメンバーURLが面白いことになってると、CCさんとこを見て知ったんですが、今日久しぶりに見に行ったら、直っていました。
ヲタからか、それとも事務所からか、クレームでも入ったのでしょうか?サイト管理者が自ら訂正するとは考えられないので。
で、サイト掲載時に間違いが発見されたのは次のメンバー。

かんなとマイマイに関しては苗字しか入ってないのは、いまだにそのまま。
いつも通りあっちゃんが「たかこ」になっていたり、「なかじまゆうこ」などというどう間違えたのかわからないものがありました。あとは「ゴマキ」かな?*1
で、ほとんどが直っていました。
  
  
  
  
直っていなかったのは、千奈美くらいかな?
  
  
  
文句言いますか?w

*1:ゴマキ言うな