オーバードホール

一応、会場前まで行って、謎行動をしてきました。
その結果は後ほど書きますが、とりあえず会場前はいつもの現場と同じでした。娘。コンなのになぜかデレシンが流れてて、思わず踊りだしそうになりましたw
あと、会場についてすぐ、初対面のお姉さんに「ファッションについて聞きたいんですが…」と言われるw
そこは素直に「ヲレにファッションとか聞いても無理っすよ。会場前にたくさんいるから、そっちに行けば?」と促すw。その後も何度かその姉さんに会い、「捕まった?」「まだw」「いっぱいいるやん」「だって、怖いもん*1」「あぁ見えても話せば気のいいやつばかりだから。がんばって」なんて話をする。

で、ウチも謎行動を起こすべく場所を探し、そして早速行動を開始する。
会場裏にある郵便局のそのまた裏にある駐車場で調査開始。結果、10人分はわかりましたが、詳しい事まではわかりませんでした。
一応、続きにわかった範囲でぼかして書いておきますw

  • 797.1250 藤本*2
  • 797.5000
  • 798.0000 高橋*3
  • 798.6250
  • 800.0000
  • 800.7500 亀井・新垣・田中のいずれか*4
  • 801.7500 亀井・新垣・田中のいずれか*5
  • 802.2625 亀井・新垣・田中のいずれか*6
  • 803.7500
  • 804.1250

見る人が見れば、わかりますねw

*1:牛の着ぐるみを来たヲタを指差しながら

*2:銀色の永遠」で確認

*3:大阪 恋の歌」で確認

*4:INDIGO BLUE LOVE」で確認

*5:INDIGO BLUE LOVE」で確認

*6:INDIGO BLUE LOVE」で確認