でふなんちゃら

でふなんちゃら

この情報を知ったのは昨日の夜、ヲタラジオのチャットでだったんです。
なんか、去年の紅白対策だと思われていたDEF.DIVAが、今シーズンの東北楽天イーグルスの新公式応援歌を歌うことになったそうです。(サンスポ)(デイリー
なんかCDショップに並べることは今のところないようなので、DEF.DIVAがこのまま活動を続けるようなことはないと思うんですよね。ただ単に、楽天の応援歌を歌わせるのに、偶然都合よくDEF.DIVAというユニットがあっただけだと思っています。
  
  
  
  
DEF.DIVAツアーとかないとは思いますがw
ほら、秋はハロパ後藤真希キャプテン公演NEOがあるじゃないですかww*1
  
  
  
  
  
野村監督は、どう思ってるんでしょ?w

*1:確定情報じゃないですよ?wウチの想像ですからww