天使

Berryz工房

ん。ネタがきれいさっぱりナイw
昨日発売された*1Berryz工房の集合写真を見ながらの感想。
  
  
  
とにかく、梨沙子が天使w
表現のしようがないほどのかわいらしさ。今はこの子に出会えたのが素直に嬉しいです。ありがとうw
しかし、正月ハロコン@大阪でも感じていたんですが、梨沙子が急激に色っぽくなってきている。今この記事を「スイッチON!」DVD見ながら書いているんですが、この頃の梨沙子とは全然違います。わずか3ヶ月くらいの間に、梨沙子にいったい何があったのか!?w
で、その隣の桃子の女の子座り。ペタッと座っているこの桃子、いいですわぁw。最近の桃子は、どうもウチの事を釣ろうとしているのか(違)、最近の写真のクオリティは目を見張るものがありますw。ウチの上に座って欲しい…(爆)
  
  
  
で、後列左側に座ってらっしゃるオットコ前な方は、どなたなんでしょう?w
パッと見、すごい男前なんですが、でもかわいいw。(←矛盾してるな
半年前のウチじゃ、考えられない発言してるなぁ…w

*1:らしい。ハロショなんて近所にもちろんないからそんな情報気にしないw